プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女です。転職したいし、旅行にいきたいし、英語は喋られるようになりたいし、綺麗になりたいし、彼氏も欲しいです。
皆さんは20代にやっておいてよかったことはありますか?

A 回答 (5件)

起業。



成果が出れば、空き時間ができる。
具体的には4週間のうち3週間働くサイクルを計画立てて作ることが出来たら、月1回は旅行できる。
    • good
    • 0

勉強。

    • good
    • 0

~したいしばかりで


何か行動を起こしてますか。
じっとしていても
何もかわりませんよ。

いま62才ですが
20代は結婚してましたから
仕事だけしてましたね。
暇なときは読書。ww
やり残しはなかったですね。
というか、したいこともなかったし。

あなたはしたいことがあるので
いまならやれるし、結婚したら難しいですよ。
結婚してもやれるようなことは今しなくていいですよ。
    • good
    • 0

〇〇したいとおもうなら、少しでもいいからコツコツやり始めることかなと思います。


年齢関係なく、〇〇したいと思った時が、それのするときだと思います。
20代は体力あるから、体力つかうことはやっておいたほうがいいのかな。
旅行とか
    • good
    • 0

コロナ下、浮かれてないで、地に足を付けましょう。


女は花なので、まず、かわいく咲くことです
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、みんなに優しければ素敵な彼氏が、射止められます。

どうせなら、笑って過ごすことです。自立式手鏡を机に
置いていつも、チェックしましょう。

明日に向かって輝くまなざしを、とにかく手にすることです。
人は、人に接して生きていくものです。相手も明るい人を
好むのです。

婚活もはじめましょう。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの相手も
少ないと思いました。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

3ヵ月で体作ったら写真館行く、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

朝の空を見上げて今日という一日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!