アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の体型はどう見えますか?
ごついですか?細いですか?

「僕の体型はどう見えますか? ごついですか」の質問画像

A 回答 (9件)

めっちゃ細いです!


しっかりご飯食べて下さいねぇ〜!
    • good
    • 0

細いですよー

    • good
    • 0

THE標準ってかんじ

    • good
    • 0

細いです。

    • good
    • 0

細いです。

ゴツくは見えません。
腕とかに筋肉があるとゴツく見えるかも!
    • good
    • 0

細い!でも、ヒョロヒョロの細いではないですね。

理想的。胸筋もしっかりわかるし
(^^)d、そのまま維持をp(^-^)q
    • good
    • 1

不可です( ̄^ ̄)ノ


。。
    • good
    • 0

ごつくもなく、細くもないです


普通です!
    • good
    • 0

スマートですね


モデル体型です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!