電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とうとう堕天使になった私は、空と地上の中間地区にいる住人となりました。

A 回答 (9件)

堕天使よ。

お前の居場所はそこではない。
魔界にこい。そこなら十分にお前の力を発揮できる。
………我、堕天の王なり………
    • good
    • 4

私は先住民だから一言断ってくれ。

    • good
    • 0

>問いかけも質問の一種です




問いかけにもなってない、ただの独り言です。

「独り言」ってさ、聞いてくれる人がいないところでは言わないもんだよね、憐れなもんです。
    • good
    • 0

問いかける文章なら、



『どう思いますか?』って書かないと

これじゃあ他人には

伝わりませんね(笑)┐('~`;)┌
「とうとう堕天使になった私は、空と地上の中」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

Oh...

お礼日時:2020/09/10 15:16

何処に住もうと本人の自由ですが、



ここは『質問サイト』なので『質問』し

てくださいね(ヽ´ω`)
「とうとう堕天使になった私は、空と地上の中」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問いかけも質問の一種です

お礼日時:2020/09/10 15:11

限界集落に引っ越したんですね


間もなく郵便が行かなくなりますからご注意を
    • good
    • 0

私も連れてってはもらえないでしょうか?

    • good
    • 1

「恐れ入ります、この投稿をご覧の方の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」

    • good
    • 2

お前。

。。
こんなところにいたのか。。。
さがしたぞ。。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!