プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この条件ですと、ブラック寄りですか?ホワイト寄りですか?もちろん実態はわからないですが。

9:00~19:00(実動8h)

年間112日
4週8休 シフト制


月給25万円~30万円
経験・資格により考慮

別途残業手当、休日出勤手当あり


通勤交通費実費支給

各社会保険完備

有給休暇 慶弔休暇

試用期間2ヶ月(条件変更なし

A 回答 (5件)

完全なホワイト ブラックと思う理由がない

    • good
    • 0

休憩時間が2時間?


無駄に拘束時間が長いかも。
業務内容書かれていないけど、十分な休憩が必要なくらいの肉体労働だったら、しんどい。

それ以外は一般的な労働条件で、賃金は地域によって様々。
東京だったら家賃手当とか無いとしんどいかも知れないし、地方だったら上々。
    • good
    • 1

何一つ違法ないのにブラックと診断煽る理由が不明

    • good
    • 2

いたって普通でしょう


ブラックではない
    • good
    • 0

情報が足りない。

法律に抵触する箇所はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!