天使と悪魔選手権

最近、外に出るとすごく眩しく感じ、さらに空などを見るととても目など開けられず、目が染みて、涙がてます!
視力の低下や、かすみ、ぼやけ、痛みなどは一切ありません。
病院に行くべきですか?
何かの炎症ですか?

A 回答 (2件)

スマホパソコン何時間しています


1時間に10分以上目を休ませていますか
ちゃんとしているのでしたらがんかにいってください
やっていないのなら
疲れ目です
    • good
    • 0

>> 外に出るとすごく眩しく感じ、さらに空などを見るととても目など開けられず



↑大抵そうですけどね。だからサングラスが売れるんでしょうね。
年齢(加齢)によりますが、心配でしたら眼科で検査してもらうといいかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報