アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰省は年内はできないのでしょうか?

A 回答 (6件)

PCRで陰性を確認すれば、帰省も観光も思いのままよ。

    • good
    • 1

来月中には、町医者で抗体検査を受ける事が可能となります。


30分程度で結果が出て、保険対象です。
陰性なら、胸を張って帰省出来ます。
    • good
    • 1

悩みますよね。

正直、私も悩んでいます。
しかし検査結果で陰性が出て、健康であれば帰省してもいいかなとは考えています。
ご両親に元気な姿をお見せしたりもあると思いますし、
帰れるときに帰るのがよいのではないかと思いますよ。
    • good
    • 1

無理ではありませんが、まだコロナは全国的にも収束宣言が出されていません


ので、出来れば今年は諦めた方が良さそうです。
    • good
    • 1

難しい質問。


ただ、皆さんが一斉に移動すると色々大変。
なので時期をズラすしかないかも。
    • good
    • 0

こんばんは



ゴーツートラベルと言って奨励していますから、どんどん何処へでも行って良いということです。だれも何も言いません。

ただし、コロナには自己責任です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!