アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上自衛隊の方へ

特に人事に詳しい方、妻に浮気の疑いがあるからという理由で現場から離れて、演習等に行かなくていい部署、希望の事務方にして下さい。

ありなんですか?

A 回答 (3件)

事情を説明すれば、不参加になる場合もあります


家族を優先させてくれる傾向にあるからです

ただ非常に勇気のいる行為だと私は思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だとしたら嫌ですよね…
そう言う疑われることがあったとはいえ、ずっと疑われている、そんな環境で生活嫌ですよね…

お礼日時:2020/09/13 08:38

なしです。



浮気疑いなど、係累として演習にいかない
なんら正当な理由にはなりません。

例として東日本大震災、隊員は自宅が
流されていようが出勤優先です。

自衛官とはそういうものです。

事務方だろうが訓練・演習は
やりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊の方ですか?地方協力本部の人でも演習に?30分以内の場所に住まないといけない時に住まず、希望して異動して、また希望して異動して、また希望して異動。こんなに希望が通るとか一般企業じゃありえません。

お礼日時:2020/09/11 21:58

無しです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自衛隊の方ですか?

お礼日時:2020/09/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!