dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都心で家賃14万以内で2LDKの物件はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 今回は都心部でお願いします。
    オススメの区もあれば教えて下さい。

      補足日時:2020/09/12 02:37

A 回答 (4件)

ホームズというサイトがある。

   https://www.homes.co.jp/

千代田区中央区港区、14万円以下、2LDK  で検索すると4件出てきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/19 23:02

1日14万はざらにあると思います。

    • good
    • 0

『都心』といっても、千代田区、中央区、港区に限定するのか、もう少し範囲を広げるのかによっても変わります。


いずれにせよ、築年数などの条件によっては結構あると思います。

suumo、at home、HOME'S などの不動産検索サイトがありますから、条件を入力して検索してみてください。
    • good
    • 0

けっこうあると思いますよ。


急行が止まらない駅とか、最寄り駅から徒歩10分以上とか、譲れる条件次第ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!