アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Spectrum Veterinary Addendum to Food Results

上記の英文の意味を詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

食品アレルギー検査結果に関するSpectrum Veterinaryの補遺


(Spectrum Veterinary社が実施した食品アレルギー検査結果に関する補足事項)

"Spectrum Veterinary"とは:
Spectrum Veterinary is a global market leader in serum allergy testing and allergen-specific immunotherapy.
https://spectrum.vet/

"Food Results"とは「食品アレルギーテスト結果」:
SPECTRUM LABS, INC. ADDENDUM TO FOOD ALLERGY RESULTS
http://www.vetallergy.com/pet-parent/files/2014/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答え下さいまして本当にどうもありがとうございました…!(^^) 助かりました。また何かありましたら是非よろしくお願いします!

お礼日時:2020/09/12 16:00

食品とペット(畜犬)のアレルギーとの関係を分析したレポートの付録



http://www.vetallergy.com/pet-parent/files/2014/ …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答え下さいまして本当にどうもありがとうございました…!(^^) 助かりました。また何かありましたら是非よろしくお願いします!

お礼日時:2020/09/12 15:59

Food Resultsに対するSpectrum Veterinaryの付録。


たぶん何かの専門誌か専門的なトピックじゃないでしょうか?
それぞれは固有名詞かtechnical termだと思いますよ!
Food Resultsの具体的な内容は不明ですが、Spectrum Veterinaryはアリゾナ州にある研究機関らしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答え下さいましてどうもありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!