dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この脚って太いですか?


どうでしょう?? 身長は169cmです!

私は普通くらいかなって思っているんですけど

周りの子はみんな細くて羨ましいです...

「この脚って太いですか? どうでしょう??」の質問画像

A 回答 (8件)

めちゃくちゃ 綺麗な脚ですよ。


自信もって下さいね。

以上、足フェチ おじさんからでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*>∇<)
とっても嬉しいです!

お礼日時:2020/09/14 11:52

あなたは膝が小さいから、ふくらはぎが普通でもやや太く見えるかも知れませんね。

太ももが細いから余計に。

膝の小さいひとは、少々スポーツをやっても足は太くなりません。もう少し太ももを鍛えたほうが、男性の好み(太ももややポチャ)を差し引いても、脚全体のバランスがよくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイス、凄く参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 11:51

かなり細いと思いますよ。


私も細い方だと思うんですが、自分としてはガリガリ過ぎて貧相に見えるので、筋肉つけようとがんばってます。
下のようなサイトを参考にしてます。おすすめです!
http://modelnavi.jp/model-legs/model-legs-muscle/

モデルさんとかも、ただ細いだけじゃなく程よく筋肉をつけて健康的にみせてますよね。美脚を目指して頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!
頑張りましょー(*>∇<)ノ

お礼日時:2020/09/14 09:42

膝から下は綺麗だが、太腿は細過ぎ(魅力がないほう→人によっては理想的と言うが)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 09:43

そうですね


男好みとしては
太ももがピタリと
つくくらいが○と
思うもう少し
太ももに
肉をつけてほしい
男性目線と
女性目線は違います
男性は細い足
細いふとももは
あまりこのみませんだけど
女性さんは細いあしが言いと
言われる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。私も細くなりたいです。
男の方はもう少し欲しいんですかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/14 09:41

きれいな脚だと思いますよ。



ところで、、、
ベッドの脚の事じゃないよね?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!ごめんなさいw!
笑ってしまいましたw
ご回答ありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2020/09/14 09:08

ギリギリ・・セーフですが、それより膝が歪んでませんか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歪んでますよね...コンプレックスです...
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 09:09

全然太くないです、写真の問題かもしれませんが、筋肉量が少なく見えるので、もう少し付けたほうがいいかもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか..
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!