1つだけ過去を変えられるとしたら?

40歳女です
髪質は太い固い多いのですが
前髪だけ地肌が結構見えるので薄くなった?ような??
普通のハゲはよく見かけるけど、ハゲの超初期とか前兆とかって見たことないので聞いてみました。

「前髪です 薄い?」の質問画像

A 回答 (3件)

失礼ながら、前の方は少し円形に薄くなってきている気がします。


分け目をずっと同じにしているとはげやすくなると聞くので、
分け目を変える様にしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに同じ分け目です〜
イメチェンしますね

お礼日時:2020/09/14 12:45

ごく普通です。


気にしなくてもいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良かったです♪

お礼日時:2020/09/14 12:53

女性 でしたら、やや薄く なっているかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報