電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCとセキュリティを買ったんですがディスクを入れる所が無かったです。外付けDVDドライブを買わないと使えないんでしょうか

パソコン初心者でよくわかりません

質問者からの補足コメント

  • セキュリティソフトです

      補足日時:2020/09/14 15:59

A 回答 (6件)

セキュリティソフトの公式サイトからインストーラーをダウンロードすれば良いです。

    • good
    • 0

>パソコン初心者でよくわかりません



このセリフって免罪符にはならないから、覚悟はしなきゃダメ。

そのセキュリティソフトは、お店に返品しましょう。
どうしてもセキュリティソフトが必要なら、ダウンロード販売してるものを購入です。
「いやいや、店頭で購入するのが自分のジャスティス」と仰るのであれば、USBメモリで供給している製品を選びましょう。

とは言え、2000円くらいの安い物は買っちゃダメ。ゼッタイ。
むしろパソコンを蝕むウイルスモドキですからね。
    • good
    • 0

ノートパソコンでは、DVDドライブのないものがあります。


5000円程度であるので買いましょう。
もっと安いかも。
    • good
    • 1

セキュリティソフト製品の詳細が不明ですけど、大抵の製品はメーカーサイトからソフトをダウンロード・インストールして、起動した際に梱包されている「シリアルコード」や「アクティベーションコード」の類を入力すれば使えますよ。

    • good
    • 2

そうですね。


5000円くらいでは。
    • good
    • 0

Windowsに標準搭載のセキュリティソフトで十分です。


むりしてインストールする必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!