アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな事に怒り狂う人がいて
そんなある日
これは流石に怒られる
一線超えてるそんな出来事が起きました
するとそんな日に限って
その人は別にいいじゃないと
すごく静かにしてました。

どういう心境だったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 120%ってやつを期待してしまった。

      補足日時:2020/09/14 17:42

A 回答 (4件)

怒るポイントは人によって違いますよね。


分かりづらかったり、本人さえ何が嫌なのかよく分かってない場合もありますが、何となく「こういう事を言われるのが嫌い」という根本の部分があるかもしれません。
その人がどういうシチュエーションで怒るのか、もっとよく見てみるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

宮崎文夫に懲役3年8か月の求刑が出されて結審した翌日だったのでは?

    • good
    • 1

琴線に触れる内容ではなかった?

    • good
    • 0

その人に聞いてください


日頃から怒り狂うなんてことをしている人はすでに特殊ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度聞いてみます。
怖いけど笑

お礼日時:2020/09/14 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!