プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ警察に相談されたらどうなりますか?


インスタである中学の子らにバンバンDM

俺はいとこの現状探しにDMしまくり

ある子がキレてIPアドレス逆ちしてチクリそうです今

A 回答 (9件)

IPチクられての問題でしょうか?あまり話が見えないのですが、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察にたいほですか?足がすくんでます

お礼日時:2020/09/15 23:57

内容によれば捕まりますね(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

DMじたいは、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ とかですが、

話になると、「その小学生のなうが見たいから、誰か周りに下に兄弟いる人いませんか」とおおおおおくの人にDMしてしまいました

いとこは小学校で、その隣中学の子らにバンバン絡んでしまいました。足がすくんでます

お礼日時:2020/09/16 00:17

あーなるほどIPアドレスが逆探知されそうってことですね。

IPアドレス逆探知は不可能だと思いますが?
    • good
    • 0

どういうDMしたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

DMじたいは、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ とかですが、

話になると、「その小学生のなうが見たいから、誰か周りに下に兄弟いる人いませんか」とおおおおおくの人にDMしてしまいました

いとこは小学校で、その隣中学の子らにバンバン絡んでしまいました。足がすくんでます

お礼日時:2020/09/16 00:15

んー警察に相談されても苦笑いされるだけかと、内容てきに笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり、去年に通話した子で、名前出しちゃってるんですよ……いとこの

で、ストーカーと言われ、ぼくがキレて、ブロック がありました


だから今ビクビクしています。

お礼日時:2020/09/16 00:23

気になるんであればけいさつに相談されたほうがいいでしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぼくがですか?

お礼日時:2020/09/16 00:21

送った内容に性的な要素があれば調査対象です。

名前も記録に残り、今後何か同じような事をやらかしたり、更に酷くなって相手が通報し被害届を出せば警察が家に来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DMじたいは、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ とかですが、

話になると、「その小学生のなうが見たいから、誰か周りに下に兄弟いる人いませんか」とおおおおおくの人にDMしてしまいました

いとこは小学校で、その隣中学の子らにバンバン絡んでしまいました。足がすくんでます

お礼日時:2020/09/16 01:14

>これ警察に相談されたらどうなりますか?


これだけでは何も起きません、サイバー警察案件には足りません。
    • good
    • 0

通報されたなら名前は残ってるからもうやめましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

DMじたいは、(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ とかですが、

話になると、「その小学生のなうが見たいから、誰か周りに下に兄弟いる人いませんか」とおおおおおくの人にDMしてしまいました

いとこは小学校で、その隣中学の子らにバンバン絡んでて、向こうがタメ口で、キレたら警察って

お礼日時:2020/09/16 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!