プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸の収納 小さい

画像の様な収納なのですが、物入れには良いと思いますが、スーツやコートは掛けれません。
こういう収納の場合はハンガーラックを別に用意するしか無いですよね?
正直使いにくいですよね?

防寒のダウンなどは掛けておくとダウンが重力で偏ってしまうみたいなのでこういう収納には良いがしれませんが。

「賃貸の収納 小さい 画像の様な収納なので」の質問画像

A 回答 (3件)

早とちり、失礼しました。


ならほかの物件当たれば?
    • good
    • 0

「突っ張りポール」というの収納に仕込めば



コートは長すぎて無理ですが

スーツの上着なら掛けられそうな気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突っ張りで丈が短いのは掛けられそうですね。
スーツの上掛けられても丈がシワになりそう、、、
ここさえクローゼットだったら契約も検討内に入ったんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 03:02

それ承知で契約したんでしょ?何を今さら(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

契約したとは書いてませんが
早とちり乙

お礼日時:2020/09/16 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!