dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

副業は稼ぎやすいですか?

A 回答 (6件)

投資、投機がやりやすく、


時間もそんなにかからないので、
やりやすいかもしれません。
しかし、トレードってかなり難しいですよね。。
後、損失も怖いですし、

トレードについて情報が得られるところがありますので
よかったら入ってみてください。

テレグラムIDないと参加できないかもしれません。

https://t.me/yammyjapan

ちなみに一切金銭的な要求はないので、、
気軽にいろいろ聞きたいこと聞けばいいかもしれません。
    • good
    • 0

本業が基本で副業がサブならば、もちろん副業は稼ぎやすいです。


多くの収入が得られるという意味では有りません。念の為。
ちょっと片手間に土日だけ3時間づつというアルバイトで、月に27~30時間で数万円のバイト代ですね。
    • good
    • 0

一般的には副業では稼げないから、本業(仕事)をしているのでは・・・!?

    • good
    • 0

勿論、



ものに よります。


当たり前に、

業者斡旋 雑用手間取り内職なんか、
低賃金の 極です。


逆に、

士業の 副業等は、
本業を 駆逐し兼ねません。


詰まり、

其れゞ ケースバイケースです。
    • good
    • 0

どんな副業をするんですか?



副業が出来る能力があるんですか?
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!