プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーラと牛乳って混ぜたら美味しくなるんですか。

A 回答 (10件)

昔コーラの上にバニラアイス、が載っていたのが、喫茶店で美味しくかったです


だから、美味しいかもです。
    • good
    • 0

好みの別れるところですね。



牛乳が乳清と分離して薄~~いドリンクヨーグルトっぽくなったところにコーラの炭酸が乱入するので、それを嫌う人もいるようです。

・・・
個人的には積極的にやりたくない組み合わせです。
    • good
    • 0

2:1位が美味しいよ 牛乳が多いと美味しく無くなる。



それよかコーラーならコーヒーミルク(コーヒーフレッシュ)が美味しい
昔ミルクコーラーで喫茶メニューにもあったよ。
    • good
    • 0

それは、個人の好み でしようか。


コーラの成分で、チャンポンをすると、漢方薬 と同じ味になりますね。

わたしは、それぞれ 単独で飲んだ方が 美味しいと 感じます。
    • good
    • 0

作ってみましたよ、 で、いざ飲んでみたところ……ん? こ、これはおいしいっ!!コーラがクリーミーになって、バニラ味のコーラって感じ? ……あー、でも待って。

ちょっと待って待って。おいし……いか? コーラに牛乳っぽい味が混じって、これってイケてるのか? 不思議なことに、飲むほどにおいしいと大絶賛できなくなる自分がいます。けっしてまずくはないけど、激ウマってわけでもない。なんとも言えない味。

コーラと牛乳を混ぜた色味がとってもかわいいので、お口に合う人ならクリスマスのノンアルコールカクテル的な楽しみ方もできそうです。
    • good
    • 3

「ブラックアンドタン」というノンアルコールカクテルです。



美味しいかどうかは個人の味覚の問題ですのでノーコメント。
    • good
    • 0

美味しさの基準は 人それぞれ



なので 美味しいかどうかは分からない

昔 コーラとカルピスで「キューピット」って言われる飲み物が流行ったが 万民受けするのなら流行る

コーラも牛乳も 昔からあるのだから 混ぜて飲んだ人は居る筈

流行った事が無いと言うことは 万民受けでは無いだけ
    • good
    • 0

自分でやってみよう!

    • good
    • 1

なりません。

    • good
    • 0

むかし牛乳と色々なジュースを混ぜるのを試したことがあります



コーラと牛乳を混ぜると甘い薬品のような妙な味でした。
コーラ単品、牛乳単品には、およばないクスリっぽい妙な味です。

牛乳とオロナミンCを混ぜてみたら
メロンジュースのような味がしました。
こちらは美味しかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!