プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】
飲食店関連で働いてる人働いてた人に質問です。
同じ店に一昨日、昨日と行ったんですが
その時、4000円から5000円
お金落としたんですが
今日、2品だけ(2000円分)食べて帰るのは
行かない方がマシですか?

店長さんに顔覚えられてます。

A 回答 (3件)

そのお店で落としたのがハッキリしているのでしたら、まずは、お店に届けられていないか確認するといいでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、落とすというのは
お金を払うという事です。
そして、同じお店に行って
2品だけ(2000円分)しかお金を払うとか
お店側は迷惑かと聞いてるんです

お礼日時:2020/09/17 17:30

2000円でもお店にとって助かります。


(ちなみに私も週2回一回2000円程度払います。あとの5日はパンで我慢)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼肉屋でも大丈夫ですよね。
いこうとおもいます。

お礼日時:2020/09/17 17:42

利用してくれるのは嬉しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!