プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生、大学生がこのポーチ持つのってどう思いますか?可愛すぎるでしょうか?迷っています。

「高校生、大学生がこのポーチ持つのってどう」の質問画像

A 回答 (4件)

色合いとしては、控えめな印象です。

また、たっぷり収納できる印象があります。
    • good
    • 0

何回か質問してる?



ポーチとてもかわいいと思うよ!!わたしがほしいくらいよ!!
    • good
    • 0

可愛い系の子なら高校生大学生でも全然ありですよ。


(これは差別とかではなく似合う似合わない問題なのでそこの所勘違いしないようお願いします)
    • good
    • 1

大人かわいい感じでとてもいいと思います!私だったら絶対買ってます(現在女子高生)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!