プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育毛剤は本当に効果ありますか?

A 回答 (10件)

今ある毛に対しては効果がある。

養毛剤も同じ。
    • good
    • 0

行きつけの床屋のお兄ちゃんは、「何もしないよりはいいんじゃないですか?」と言っていましたね。

気休めも含めて。
    • good
    • 0

「育毛」剤の効果は色々確認されています


「発毛」剤となると、この地球にはまだ存在していません
    • good
    • 0

効果あったら、この世に禿げはいません!!

    • good
    • 0

我が社のハゲ野郎を見る限り全く効果なし‼︎




見事にハゲ散らかしてる。ww死金です。
    • good
    • 0

あったら口コミで売れてる。

ハゲはかなり減ってる筈。
医薬品として効くなら、ハゲの医者も居なくなる。
ハゲ治療の医者のハゲも居なくなる。
ま、方法はあるけどね。
    • good
    • 0

何故アートネイチャーが潰れないのか、


考えましょう!
    • good
    • 1

あるような気がする・・というか一度始めると「止めたら悪化する」不安で止められなくなります(苦笑)。

その不安に付け込むように、価格は異常に高い(苦笑)。
ただ、いずれにしても、「増やす」のではなく江戸の火消しではないですが「それ以上行くのを食い止める」だけだと思います。
通院の方法がありますが、個人差はあるものの一定の効果はあるようです。
もちろんアタマだけの発毛というわけにはいかず、全身毛深くなるようですし、「一度乗ったら二度と下りられない」らしいです。
    • good
    • 0

一本で効果があったら、


商売に成りません。
    • good
    • 1

なかったっす。


私は期待に期待を込めて1本6,800円の物を使い続けましたが、CMに登場するおっさんやぢいさん達の褒め言葉が全て嘘である事を痛感しました。
禿げで悩む者にとって、急がれるのはコロナワクチンではなく、本当に効果がある育毛剤なのかも知れません(涙)、、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!