dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

減量中に最適なおすすめ食べ物ありますか?

A 回答 (7件)

大豆類

    • good
    • 0

寒天、おから、きのこ類


どれもとても低カロリーで腸に良いです。
    • good
    • 0

バランスよく食べすぎず食べなさすぎず、が基本です。

    • good
    • 0

納豆



最適かはわかりません。
私が今ハマっているだけです…(^_^;)
    • good
    • 0

豆乳麺(豆腐麺)



こんにゃく麺はダメ
    • good
    • 1

GI値の低い全粒粉シリーズだとバケットが一番美味しくてパスタが一番使いやすい


マイナスカロリーでお腹が膨れるものシリーズだと梨が一番おいしい
    • good
    • 2

ビックマック

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!