プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達にめっちゃいじられます

私が「あの子めっちゃ可愛い!」って言ったら友達が「本当だ!うちらめっちゃ芋じゃね笑」とか、

いつも5人でいるんですけどもう1人の友達が
この5人の中で1日だけ中身交換してみたい!
って言い出した時、その子が「いや、うちらみないなやつとは交換しないほうがいいよ笑」と、なぜか私と一緒の類いにして言ってきたり

私が「いつかJKっぽいことしたいね!」って言ってみたら、その子が「いや、あんたがJKぽいことするのは
無理がある、調子乗りすぎて草wwって言われました泣

私は暗い性格ではないと思います
性格じゃないとしたら顔がダメだからこんなこと言われたんでしょうか泣
なんでだと思いますか?

なんか悲しいというよりイライラします

みなさんの友達にイラつくことを言われたという経験を聞きたいです
そしてその時どのように対応したのかも聞きたいです!

A 回答 (2件)

俺の周りやと日頃の会話で草とかガチ陰キャしか使ってない

• 1

私が思いつく理由は、

自分があなたよりも上(私が女子高生だった時は、顔、学校での立場、モテるか否か、などの面で上か下かが決まってたように思います)だと思っているか、

もしくは、その子がよっぽどネガティブなのか、

とかですかね??

女子って、とくに中学、高校などの集団だと、
キラキラした目立つ女子、目立たない女子、など見えない集団ができませんか??一軍、2軍的な!

あなたにそういうことを言ってくる友達の方は、自分がキラキラした集団、いわゆる一軍らへん に属していないと思っているから、そういう自虐的なことを言ってくるのでは??と、個人的には思います!!
jkっぽいことしたいね、に対してそのような答えを返してくることからしても、そうなのではないでしょうか?(›´ω`‹ )

そういうこと言われるのっていい気しませんよね、、、
私だったら、笑ってなんでやねん!的な返しをするか、スルーしてそういうこと言うの良くないな、って静かに分からせるか、しますかね( ・∀・)笑笑
    • 1