アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで結婚したいんですか?

みんな結婚したい、結婚した人がたくさんいます。

自分にはありません願望が

なぜ結婚したいのですか?

A 回答 (5件)

アナタはなぜ結婚したくないんですか?

    • good
    • 2

私は 1回結婚して 双子の女の子を授かりましたが


妻子は2001年9月11日 米国ニューヨーク市で客死しました

もう 愛する人を あんな形で 奪われたくはありません
    • good
    • 1

結婚した人って、幸せになっても「ノロケ」って受け取られるから、それを他人にあまり言いません。


逆にちょっとでもマイナス点があれば、笑いや受け狙いで、それを誇張してみんなに言いふらしがち。

でも、そんな既婚者の心理を独身者の多くは分かっていたりします。
だから、それが分かるかたは「結婚したい!」と思うのですね。
既婚者の「結婚したら、こんなに大変なことあるんだよ!!!」って言葉を、言葉どおりに受け取る方は、結婚したくないと考えがちってことでしょうね。
    • good
    • 0

貴方はまだ結婚したいと思える人に出会えていないだけ。

    • good
    • 0

人は寂しがりや、老いて一人が怖い、色々あって結婚したい人、したく無い人、出来ない方、居ますが、私はしたい方だったんで、寂しがりやなんですよ。

自分、笑、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!