アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cm 62kgです。
旦那、両親、きょうだいから太りすぎ、本当にヤバイから痩せた方がいいとよく言われます。
太っている事は自覚しています。現在ダイエット中ですが、この体型ってそんなにやばいですか?

A 回答 (5件)

重たいものを抱える時には必ず呼ばれる程度にはヤバいです。

    • good
    • 3

確かにご立派な体格でいらっしゃいますね。

出来れば50kgくらいまで減量
された方がよろしいかと存じますが、言うは易し、行うは難しでしょうね。
そこで発想の転換ですが、近所に柔道場はありませんか?
もしあれば早速入会、曲がりなりにも柔道家の体裁をとる事が出来れば、
肥満感を払拭する事が出来ますよ。柔道をやっていれば、あなたの身長と
体重のバランスは適正に近いとも言えます。
尚、柔道着は青色の方がスリムに見えますよ!!

※どらえもんの身長と胴回りは何れも129.3㎝、体重は129.3kgです。
    • good
    • 1

少し太ってますね

    • good
    • 2

健康なら問題ない


痩せたければダイエットだね
    • good
    • 0

BMI的には標準範囲内です。


ただし、体脂肪率が高い場合は体重よりも太って見える可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!