誕生日にもらった意外なもの

この勉強法で大丈夫ですかね?この勉強法で点取れると思いますか?

「この勉強法で大丈夫ですかね?この勉強法で」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

写真が見づらい事もあって何をやりたいのかよく分かりませんが、そもそも「この勉強法が合っている」と言うものは基本的に人それぞれですから、質問者様が「このやり方が頭に入る」と言うのであれば「この勉強法で大丈夫」と言う事になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2020/09/21 16:14

ノートというのは要点をわかりやすくまとめるのが基本なので、こんなにダラダラ長い文章書いてたら非効率だと思いますけどね。


でも、このやり方があなたに合っていて、頭に入るというのならなにも言うことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーン

お礼日時:2020/09/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!