電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生同士でヤることは今の時代珍しくないと思うのですが、何故「子供同士でヤるなんてあり得ない」「そういうことは大人になってから」って言う人がいるのでしょうか?

他人が自分のやることに口を出すことはマナー違反だと思うのですが、皆さんはそういう人たちをどう思いますか?

A 回答 (9件)

何故日本は女性は16歳から結婚出来るのは体が、子宮が子供を産む事に耐えられる年齢になるからです、望まない妊娠は、自分ばかりか子供も不孝にしてしまう場合が有ります、自分が子供と言って居る通り、子供、友達は中2で子供を産み施設に入れました。

まっセックスはお互いの合意がありなら自分の好きに、マナー違反云々は自分の捉え方、気にしない。
    • good
    • 0

いい人達だなぁと思います。


ほっときゃいいのに。その子達の親の誰かがどうせ育てるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの恥ずかしいですね

お礼日時:2020/09/20 17:25

>何歳から


正しい知識を付けてからです。
きちんと正しい避妊ができれば、中高生がセックスしても問題は起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい避妊をしていることは誰が証明するのですか?

お礼日時:2020/09/20 17:19

自分や自分のしたことに責任をもつのが基本だからでしょ。


責任のとれないことをするなと言うのは当然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠をさせたことに責任の取りようがあるのですか?

お礼日時:2020/09/20 17:10

妊娠しても相手も子どもも面倒が見られるようになってから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒の見ようがあるのですか?
望まない妊娠で生まれた子供に

お礼日時:2020/09/20 17:12

口も金も出さんから


子作りに励めや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの恥ずかしいですね

お礼日時:2020/09/20 16:58

妊娠したらどうなるかまで考えているのです。


それに、ここで妊娠不安で質問してくるのは、ガマン汁、手マンで妊娠すると思っている子どもです。
だから、子どものくせに早いと言うのですよ。

ですが所詮他人事です。
好きな事が言えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では何歳からやるべきだと思ってるのですか?

お礼日時:2020/09/20 16:57

妊娠しても、自分のやることだから口を出さなくてもいい?



面倒も見なくてもいい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では何歳からやるべきだと考えているのですか?

お礼日時:2020/09/20 16:58

家庭不和なとこしかしない現実をたくさん見てるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!