電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行へ行くとしたら、どこに行きたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 21:50

A 回答 (5件)

北海道(*^^*)♪


360度地平線?みたいな所で思いっきり深呼吸したいです♪
あと、キツネに会いたい♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…

お礼日時:2020/09/21 09:28

あのよーッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

????

お礼日時:2020/09/22 19:42

あのよーッ!



もう少し後に成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?????

お礼日時:2020/09/21 09:29

月か火星。

死んでもいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死を覚悟してまで…ですか。
凄い。

お礼日時:2020/09/21 09:29

遠くへ行きたい。



知らない街を
歩いてみたい~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですねぇ〜〜

お礼日時:2020/09/21 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!