dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20日間で使わないと消えてしまう30万円を貰ったとしたら何に使いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様いろいろありがとうございました!

      補足日時:2021/04/07 21:58

A 回答 (32件中1~10件)

それを光熱費と仕入れ金に使い、20日間だけ母子家庭や父子家庭のご家族専用の無償のレストランを自宅で開きたいです。

「20日間で使わないと消えてしまう30万円」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね!!

お礼日時:2021/04/08 21:07

生活費‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2021/04/09 09:11

イオンの商品券を300,000円分買います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2021/04/09 09:11

間違いなくエレクトリックギター買います。


 バンドやってますが、普段使わない様な変わったヤツを買います。
 こんなのとか↓これで¥34.65万
「20日間で使わないと消えてしまう30万円」の回答画像30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいギターですね!

お礼日時:2021/04/08 21:03

ビザギフト券にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギフト券のかた多いですね!

お礼日時:2021/04/08 21:04

整形します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/08 21:04

医療従事者に寄付

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね!

お礼日時:2021/04/08 21:05

300億円ではないの?。


でも20日たてば消えれしまう、対して進歩ありません。
    • good
    • 1

金券ショップへ行って、30万円分の金券に変えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2021/04/08 21:05

20日で30万なら・・・旅行かな。


今はコロナ禍で憚られますけど

もし30日以降も「物」として残るのであれば、
本棚やベッドなど、家具を買いそろえたいです。
引っ越し魔なのでほぼ家具を持っていないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2021/04/08 21:06
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!