プロが教えるわが家の防犯対策術!

車買えたら事故して警察呼んでなければバックれますか?(住所、電話番号交換済)

A 回答 (11件中1~10件)

「車買えたら」この部分が意味不明なので


「事故して警察呼んでなければバックれますか?」のみで答えると
警察呼んでなければ、状況次第だが 知らぬ存ぜぬで逃げ通す事も出来ます

任意保険未介入→未加入ですか?
当人同士の話し合いになるので、相手が弁護士雇って損害賠償請求でもしない限り こちらの言い値で和解出来るのではないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車変えるですね変換ミスです。

お礼日時:2020/09/21 09:31

住所と電話番号を交換済みなら車を買い替えても相手側に対して、


「ぶつかった証拠がどこにある!」と言い切れるかどうかでしょ。
この間の相手側から警察を呼ばなくてもって件であれば、悪質な運転手である可能性も否定できないけど、逃げられる根性があります?
    • good
    • 1

ただ車少し擦ったんですね。


なぜ警察に言うのが心配でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

任意保険未介入だったからです。

お礼日時:2020/09/21 08:11

ただ交換済みってことは事故のことについて二人話あってることでしたら警察に言わなくても大丈夫だとは思います。


ただ事故とか起こした場合警察に報告する義務あるので違う罪になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番心配なんです今更ですが

お礼日時:2020/09/21 07:57

調べればバレます。


多分保険の調査員がでてくると思いますが、そんなに甘くはありません。
念のため・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどいい解決方法ないですかねー
警察呼んでないし事故から2〜3日は経ってますし向こうの車が古いパジェロミニでバンパーのカドちょと擦っただけなんですけどバンパーないからまだ修理できないみたいで車屋とその人がグルな可能性もあるし色々不安で

お礼日時:2020/09/21 07:55

試して納得すれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな答えいらん

お礼日時:2020/09/21 07:50

ナンバー変えたとこでばれるので変えたとこで意味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかーへー勉強なります。

お礼日時:2020/09/21 07:48

ない場合は多少はばれる可能性低くなりますが、ナンバーとかとられたら終わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバー変えたら?

お礼日時:2020/09/21 07:44

私みたいに、ナンバーをメモする習慣の人だったら、罪が、ひとつつきますが?ナンバーわかりますか?と聞かれるので…………それに、カメラに写っているから、割り出せます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメラない場合は?

お礼日時:2020/09/21 07:42

当て逃げは捕まらないっていうのはないとおもいますよ。

相手が訴えてきたら防犯カメラ見られて捕まりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その防犯カメラがない場合は?

お礼日時:2020/09/21 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!