プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のクリップ売っている所教えてください。  蘭の花茎を止めるクリップです。
園芸売り場などで案外見ません。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

https://www.amazon.co.jp/s?k=蘭+クリップ&sprefix=蘭%E3%80%80く&ref=nb_sb_ss_ts-apa-p_1_3

Amazonに沢山ありますよ。
プライム会員なら翌日くらいに届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/21 14:40

Amazon…

    • good
    • 0

ホームセンターでは扱われていません。

確実なのは蘭を販売されている
花屋さんか、蘭を製造販売されている製造元に依頼すれば確実に入手は
出来ます。
    • good
    • 0

同じものではないが、類似品(少し大きいかも)ならダイソ-などで売っているよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!