アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに貰ったのですが使い方がわかりません。これはどの商品が買えるのですか??

「知り合いに貰ったのですが使い方がわかりま」の質問画像

A 回答 (5件)

ひょっとして、引換券ではありませんか。


ローソンで引き換えができるようですが。
交換期限 2020/10/31
https://cotoco.net/itemDetails/PRD0000000733
https://park.sjnk.co.jp/campaign/202009_fcp4/
    • good
    • 0

添付画像に有る、4種類の中のいずれか1つ、どれでも可。

    • good
    • 1

全て同額ですから、この中の1個だけ買えるか、またはセットで買える


クーポン券じゃないでしょうか。その事はクーポン券に書いてあります
から、良く見ましょう。
    • good
    • 0

記載の通りその4種類の中の一つです。

    • good
    • 1

このハーゲンダッツ四種類のどれかを交換できるクーポンみたいなものです


好きなもの一つ選んでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!