アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.100円で買う。2.米を買いを自宅でつくる。3.田んぼで田植えして稲刈りしてつくる。同じ塩だけおにぎり、どれが美味しそうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

2.です。


塩だけのおにぎりは、お米の本当のおいしさがわかります。
能登半島の民宿で、お料理の最後に出された塩むすびは最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってみたいです

お礼日時:2020/09/22 18:17

3 味はともかく食べ甲斐がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 18:17

2


好みの炊き加減、塩加減にでき、炊きたておにぎりか味わえるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 18:18

3

    • good
    • 0

自分なら2.


ただし、塩は藻塩等のミネラルが豊富なものを使用する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 18:18

美味しそうなのは1。



自分で握って市販おむすびほど良い食感には至らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2020/09/22 18:19

1,100円w ワロタ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/22 18:20

イオンで65円で買う。


海苔巻き済みの三角おにぎりです。時に、しそフレーバーが香ります。(*´▽`*)
    • good
    • 1

厳選された1100円が、おいしいでしょう!


2番や3番は手間をかけた意味では、おいしいという実感は感じると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三番がいがいとたいへんです。

お礼日時:2020/09/22 18:21


鉄腕ダッシュなら3です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります

お礼日時:2020/09/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!