アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生ですうつ病になりました。
病院行って薬も服用しています。
大学を無理してでも行くか、休学するか悩んでます。
本当は身体のためにも休学した方がいいのかもしれませんが、とにかくお金がありません。
皆さんの意見を聞かせてくれませんか?

A 回答 (6件)

中途半端ではなく、ちゃんと大学行けって言ったんだけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今大学に来ています

お礼日時:2020/09/24 12:31

え、休学中も金飛んでくの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛びます

お礼日時:2020/09/24 11:31

じゃあ、



今日は大学行って、

明日は家に居れば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも中途半端には出来ないです

お礼日時:2020/09/24 10:40

鬱になったきっかけはなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学だと思います

お礼日時:2020/09/24 10:39

病院に行っているなら医師と相談するのが最善です。


ここのだれも鬱鬱鬱さんの具体的な症状を知ることは出来ませんので、症状を緩和させるのが大学に行ったほうがいいのか休学したほうがいいのかなどと判断は出来ません。
症状を知っている医師に相談するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 10:40

どっちが鬱が緩和するかです。



大学行った方が鬱が緩和するのか

家に居た方が鬱が緩和するのか

緩和する方をしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、わからないのです。
決められないのです

お礼日時:2020/09/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!