アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でできる仕事なにかないですか?
pcは持ってないし資格もなし。。
外に出ることが難しくて自宅でできる仕事を探しています。
副業とかも探してます

A 回答 (4件)

稼ぎ0円ならいくらでもある、庭の草むしり、便所掃除、料理洗濯、掃除、買い物。

    • good
    • 1

小物の梱包作業、


組み立て、仕上げなどハローワークで紹介してくれます。
    • good
    • 0

造花や小物作りなど、昔ながらの手作業系の内職なら可能だと思います。

    • good
    • 2

内職。

ただし安いですよ月20000円程度です。
私、やってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!