アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間食をやめる方法を教えて欲しいです

A 回答 (6件)

暇な時間を作らない。


何もしていない時間があるとつい食べてしまうから外に出かけたりしていたらあっという間にご飯の時間になります。
    • good
    • 2

間食はしてもいいと思いますが、量を決めてそれを守ることです。


例えばクッキー2個とチョコ1片とか・・・
    • good
    • 1

イエテボリ方式の歯磨きをお奨めします。


 簡単に言うと歯磨き後、口に残った歯磨き剤を吐き出すだけで水ですすがない方法です。
 本来はフッ素分を歯に残して虫歯を防ぐ歯磨き法ですが、きつめのミント味が口内に長く残りますので、間食しようとする気持ちが失せます。
「間食をやめる方法を教えて欲しいです」の回答画像3
    • good
    • 1

止めると心に誓う

    • good
    • 1

買わない


食事が少なすぎないかを検証する
    • good
    • 1

その場ダッシュが効果があります。


https://www.jitetore.jp/contents/fast/diet/20111 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!