ショボ短歌会

プロ野球で試合に勝った球団の選手やファンたちは、負けた球団の選手やファンを
見下していると聞いています。まあ私からしたら当たり前だと思いますが、どうでしょうか?

選手は口では「〇〇(球団名)はいいチームなので・・」とインタビューでいいこちゃんぶってますよね。もっと本音で「〇〇(球団名)なんてザコっすよ!あいつらは向こう100年は地べたをはいずりまわってりゃいいんすよ!ヒャヒャヒャヒャ」と挑発したっていいんじゃないですかね?

だって敗者は負け犬ですから(笑)

A 回答 (7件)

私は、ラグビー経験者ですが、野球は、ノーサイドの精神がないので、仕方がないのでは。

    • good
    • 0

逆に勝率100%が可能だと思ってんの?

    • good
    • 0

どこで聞いたんですか?(笑)



私はあまり聞きませんけど。
    • good
    • 0

キミと韓国人は


同じ感情の持ち主だね。
WBCで日本に勝った韓国選手が
マウンドにコリアン国旗を立てたのと一緒。ww
キミの投稿を見て思い出したよ。
ありがとう。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ。頭の弱いバカにはわからんだろうなwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2020/09/24 20:42

逆にザコザコ言っておいた翌日負けるの恥ずかしくないですか?プロ野球なんて最も強いチームでも勝率6割ちょいとかだけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからこそ負けないようにするんでしょ?負け犬になりたくなかったら勝て。それだけ

お礼日時:2020/09/24 20:35

心の中なら構わんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、公にしないとだめでしょ。負け犬はズタボロにしてやらないとね。
試合に負けるクズはね。

お礼日時:2020/09/24 20:31

じゃ貴方は世の中の殆どの人から見下されますけど大丈夫?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!