アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科検診車について、質問です。
今度、婦人科検診車での検診を受けようと思ってます
中の様子をちょっと調べたんですが、内診台?が横並びで2つあるのが出てきました。
そういう形の場合、2人並んで診察をするんでしょうか?
カーテン等で仕切ってるのかもしれませんが、声が筒抜けになりそうで、気が引けます。
受診経験ある方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

お隣の声は、聞こえますが、事務的な言葉なので気になりません

自分の前とあとに人が待ってると思います
あと、スカートOKなら、下着だけ脱いで、内診台に乗って、スカートをお腹まで捲りあげてできると思います
今だとお腹の辺りにもカーテンあって検査してもらう人の顔は見えないようにしてあると思います
個室に入って、下着だけ脱いで、台に乗って、採取して……5分~10分くらいで終わると思います
スカートOKなのか確認されてみてはいかがでしょうか?
ズボンは、脱ぐので下半身がモロ出てしまうので恥ずかしく思うと思います
内診台の向こう側は、医師と看護士しかいないんですけどね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

なんか流れ作業過ぎてあまりに気なりませんでした、田舎だか知り合いや友達に会いましたが。

• 1

そうですね、カーテンの仕切りは有りますが、後待っている最中は自宅からタオルケットを持って行きそれを、巻いて順番待ちしました。

• 1
この回答へのお礼

2人同時にするってことは声とか筒抜けってことですよね…( ; ; )
タオルケットもっていきます!