アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生の女子です。
最近インスタグラムのDMからLINE交換をした他クラスの異性がいるのですが、直接話したのは1度行事で写真を撮った程度なのですが、今日廊下で見かけたので周りに人もいなかったので、少し遠目でしたが手を振りました。
手を振り返してくれたのですが、LINE交換した程度の女子にいきなり手を振られたらきもちわるいですか?

A 回答 (1件)

この文章を読ませていただいて、すごい微笑ましい気持ちになりました(*´꒳`*)


全然大丈夫だと思いますよ!
どちらからLINE交換を呼びかけたか分からないので細かくはわかりませんが、振り返してくれたのなら悪い印象ではなかったのだと思いますよ〜

学校生活エンジョイしてください〜◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
良かったです安心しました^^

お礼日時:2020/09/26 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!