アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本茶に合う食べ物一つ。

A 回答 (5件)

日本茶って本当になんでも合うと思いますよ。


でも1つというのなら、チョコレートをお勧めします。
写真のはお薄(煎茶もOK)とロイズの生チョコですが、とてもおいしかったと言われました。
私も自分で言うのもなんですが、とても美味しくチョコと日本茶はお友達だと思います。
洋菓子ですらマッチする日本茶はすばらしいですよね。
ではでは。
「日本茶に合う食べ物一つ。」の回答画像5
    • good
    • 0

寿司

    • good
    • 1

おひぁぎ ジュル

    • good
    • 0

お茶請け的には 和菓子、


羊羹とか 好いよね。
    • good
    • 0

羊羹。

\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!