アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は美男子なはずなのにネットで誹謗中傷の嵐で整形に走りそうです
僕がオネエになってもいいんですか?

「僕は美男子なはずなのにネットで誹謗中傷の」の質問画像

A 回答 (8件)

あなたの人生です。


ご自由にどうぞ。
    • good
    • 5

美男子の定義が分かりません、整形は個人の自由、ドンドンやっちゃって下さい。

    • good
    • 2

美男子と言うより、区役所の福祉課に勤めるケースワーカーのようです。


もしかして、中学校の理科の先生ですか?
    • good
    • 3

整形とオネェは話しが別です。


美男子って写真の人の事?

目がかなりお悪いようですね。
それとも美的感覚なのか?
    • good
    • 3

おはようございます!まただーなんになってもいいと思うよ。

    • good
    • 1

ヘアースタイルをモヒカンにしたら


韓流歌手のキムゴンモに似るかも
    • good
    • 1

あら?翔平くん、またハンネ



変えたんだ?( ゚□゚)

おネエになっても良いですよ!

┐('~`;)┌
「僕は美男子なはずなのにネットで誹謗中傷の」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかるです

お礼日時:2020/09/26 12:02

人の言う事なんて信じない方がいい。


あなたが美男子かどうかなんてわからないけど、
そのことで成形する必要もない。
バカの言うことに流されない。
それが大事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!