dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだらどうなるのかな?死ぬ瞬間とか分かるのかな

A 回答 (6件)

またここでも死ぬ話かい!?


どうしてこうなるのかなぁ?
面白がってここで死という言葉を使うなら止めなさい。
場荒らしとしか思えません。真面目な質問とも思えません。
    • good
    • 0

本当のことを知らないからみんなはどう思ってるのか聞いただけやん」←それで良いのなら ご勝手に・・



見る限り どの回答も真実は無いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それで大丈夫です

お礼日時:2020/09/26 17:58

死ねば生物ではなくなり、ただの物になります


私は心臓が2回止まってますが、止まった瞬間に
「あ、これは死んだな」
とは思いました
死にませんでしたが
    • good
    • 2

此処で聞いても無理



此処は質問者のあなたが正解を決めるだけの遊びサイト

付いた回答の中から あなたが「これだ」と言うものを選ぶだけなのです

本当の事を知らないあなたが どうやれば実際の死の瞬間や死後を知る事が出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のことを知らないからみんなはどう思ってるのか聞いただけやん

お礼日時:2020/09/26 15:45

一度死んで、蘇生した人の話を総合すると次のようですね。



自分の体が幽体離脱して、自分の死を皆が悲しんでいるのが分かった。
その体は徐々にその場を離れて行き、今度は綺麗なお花畑の上を飛んでいた。
やがて体は天に上るように上昇し、とうとう地球の外に出た。
そこでは、亡くなった家族や親戚・友人等と出会った。
更に暗い天体の中を進んで行くと、急に明るい光に吸い込まれていった。
そこで、誰かの声が聞こえた思ったら、蘇生していた。

と、書かれてあった書物を見たことがあります。
これに近い体験もいくつかありましたので、恐らく死後の世界とはこう言うものかなぁと、私は思っていますよ。
    • good
    • 1

眠りに落ちる瞬間が分からないのと一緒だと思います。


だから死ぬって言うのは眠る感覚と変わらないと私は思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!