プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の英作の添削をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

従来ご提出いただいておりました資料Aは、今回はご提出いただく必要はありません。

Document A, which was previously submitted, does not need to be submitted this time.

A 回答 (3件)

Unlike our past practice, you don't need to submit Document A thi

e.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/28 23:30

No. 2の訂正



文末が妙なことになってますね。
 Document A thie. --->>> Document A this time
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 17:05

添削は不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/27 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!