アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文の添削をお願いします!!!

問)人前では、みんなに聞こえるようにはっきりと話すようにしなさい。

訳)In front of others, you have to speak clealy so that everyone can hear your voice.

ちなみに模範解答は、

→Speak up in public so that everyone can hear you.

でした。よろしくお願い致します!!!

A 回答 (2件)

In public, try to speak clearly so everyone can hear you.



google 翻訳ですが、なかなか小癪な訳ですね。人前in public、とか hear voice or you あたりがさすがだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

表現が難しくてなんだこりゃってなります笑回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/07/21 22:28

添削ですね。

「clealy」を「clearly」にすれば、質問者さんの表現でも完璧ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ほんとですか!!!安心しました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
早速直します!!!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!