激凹みから立ち直る方法

質問お願いします。こちらのヤマハのゼニス ジェットヘルメットはどんなバイクが合いますか?ちなみに、アメリカンのバイクだと変ですか?宜しくお願いします。

「質問お願いします。こちらのヤマハのゼニス」の質問画像

A 回答 (1件)

アメリカンのバイクは、ジェットヘルが多いですね。


ハーレーはもちろんですが、
ドラッグスターやレブルなどが、合いそうです。

でも、
本当は、自分が乗りたいバイクを決めてから、
それに似合うヘルメットを探すのが、順番ですけれどね・・・・笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました!!

お礼日時:2020/09/28 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!