プロが教えるわが家の防犯対策術!

上から目線大臣の「麻生太郎」を、「内閣総理大臣に再登板」させると言う、

恐ろしい質問が。。。



上から目線大臣の「麻生太郎」が「再登板」すれば、、、



「日本国政府」は潰れますよね。。。???

A 回答 (2件)

滅多なことは言いたくないけど


彼が総理大臣になったら日本が潰れることは充分考えられますね。
このまえは短かったから良かったものの
今度はどうなるか分かりませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

「賢明な回答」ありがとうございます。。。



麻生は、絶対に、ダメ。。。

何も出来ない。。。



だって、「国語」が出来ないから。。。

お礼日時:2020/09/28 23:10

麻生太郎は80歳のおぢいちゃんなので、日本が潰れるより本人が総理のハードワークに耐えきれずに日本より先に潰れるでしょうね???



そして教えてgoo内の自作自演「ですよね?」投稿も駆逐されるでしょうね???
「麻生を内閣総理大臣に再登板させると言う、」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!