アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまに質問です。前日の早朝から、下痢がとま楽で、関節が節々まで痛い。熱は38.7分 これは胃腸炎?コロナでしょうか?熱下がらいったりきたり
明けに病院に行こうとしてますが、38度近くあったらことわられますか?皆さまの答えが欲しいです。
50過ぎには、キツいわ。宜しくです。

A 回答 (3件)

普通に風邪ですよ。

胃腸風邪でしょね。リンパ腺が腫れているみたいですからまず間違いないでしょう。胃腸風邪は大変らしいです。お医者さん行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

リンパは、腫れてませんが、股の付け根が非常痛いです。多分 下半身にもリンパがあるから、ウィルスと、闘ってるのかな?明日、早く起きて病院に行きます。解答していただき。
ありがとうございました。感謝です!

お礼日時:2020/09/29 01:11

コロナ


インフルエンザ
胃腸炎
未知のウイルス

熱が高いのはウイルス退治しているからでは?
病院に行く前に病院に連絡してから行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

早々、解答ありがとうございます。ノロは10年毎になりました。似てますが吐き気は、そんなないので、ちと 未知のウィルだったら大変だわ親切にありがとうございました!コロナでない事を祈ります。

お礼日時:2020/09/29 01:05

まず、保健所に連絡して相談するといいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

これから、保険所に電話します。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/29 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!