dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に依存してしまっています。彼からの連絡がないだけで苦しくて息がうまくできなくなってしまったり。友達と遊びに行っている間でも辛くてたまらなくなります。遠距離恋愛で1ヶ月に一回しか会いないのですが、毎日電話などはしていて連絡が取れなくなっただけで辛くてたまらなくなります。
ささないことで怒って泣いてきっと彼を強く束縛してしまっていると思います。
でも、自分も辛くてたまらなくて、そんな自分に罪悪感が止まらなく、死にたくなります。
今までの彼氏ではそんなことは全く無かったし、かなりいきなりです。
最近では毎晩涙が止まりません。意味もわからず急に涙が出てくることも多々あります。
私はどうしてしまったんでしょうか。

A 回答 (2件)

そうなった原因はありますか?

トラウマや信用がないなど、
口うるさく言われたり束縛されたりしてる方が辛く可哀想だと言われがちですが、
言う方も辛いですよね、分かりますよ。
    • 0

まず、落ち着いてください

気持ち分かりますよ
本当に好きなんですよね

毎晩涙が出るのは彼が離れていってしまわないか不安で仕方ないからでしょうか?

はっきり言ってそのような束縛があるとこのままだといつか本当に離れていかれてしまいますよ

もしかして彼を信用しきれていなくてこうなっているのかもしれませんよ

彼を信じてあげましょうよ

寂しい気持ちは分かりますが、自分の趣味を見つけたり友達との時間も大切にしたほうがいいですよ!
    • 0