電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚してから一年でセックスレス
夫に女性としてみれないと言われました。
そして夫は不倫をしていました。
それさえなければ、言われなければ、何事もなく生活できていたと思います。
DVやモラハラがあるわけではありません。

女性としてみられない。
セックスやバグ、キスも夫からはしたいと思わないようです。
私や他人から男性としてみられようと思ってないとも言っていました。(なのになぜ不倫した?)
私が求め、夫が望んでなくても応じるって感じです。
とても虚しく感じます,,,
まだ31歳なのでこれから先、ずっとそんな感じと思うと辛く、夫に離れたいと伝えました。
子どもが一人いるのに、こんな私は甘いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 結婚すれば、付き合ってたときの様な関係ではないのは分かっています。
    長年一緒にいると、相手の事を異性としてみれない。
    見れなくなると、セックスもできなくなるのでしょうか。
    コミュニケーションとしてセックスやバグ、キスはできないのでしょうか?

      補足日時:2020/09/29 05:18

A 回答 (16件中11~16件)

妻に女の魅力が感じられない夫 何故かな 妻にエロチックになってほしいのです


二人だけの時は メスになりなさい 夫を食べつくす気で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫を食べ尽くす気で行ったんですが,,,
プレッシャーになったようです。

お礼日時:2020/09/29 07:38

このままでは質問者さん壊れちゃいそうです


結婚して一年でレスなんて
これからも
もう夫婦間の行為は無いと考えた方がいいと思います
実際、旦那さん処理は外でやってるみたいです
出産して女から母になった時に
そういう風になってしまう場合があるみたいです
夫婦にも適切な距離感ってものがあると思います
人それぞれ違うとは思いますが
それを誤ってしまったのかも
あなたも恋愛する際は
新鮮な雰囲気
シチュエーションを望むと思います
旦那さんの場合は
それが大いに必要だったのかも
でも実際口にだして女性として
見れないと言ってる時点で
既に関係性は終わっているのかなと思いました
わざと思ってない事を言う場合もありますが
今回のケースはそうでは無いですよね
そもそも、
その旦那さん結婚って形が性に合ってないのかもです
独身で好きな時に女性と遊んでるような生き方の方がいいのかなって思いました
我儘で自由奔放な性質

このままではあなたの方が
先に病んでしまいそうなので
早くその旦那さんから
避難した方が良さそうです
アナタはその人から得られるものは何も無いと思います
失うばかりだと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫の考えていることが本当にわかりません。
何度話しても,,,
離れたくないが、それは今あるものが無くなるのがこわいだけ。って感じがします。
一緒にいたいと思ってくれるなら、そんなこと言われたくないし、少しでも無理してでももっと触れて欲しいです。

お礼日時:2020/09/29 07:37

女性として見れないとか、セックスやハグもしたくないとか口に出して言えちゃうもんなんですね。


思っててもなかなか言えない言葉の気がしますが。
旦那さんかなり優しさにかけてる気がする。
子供がいないなら、離れたいって伝えても離婚も全然ありだと思います。
おそらく、今後もそういう事は外の女性とするだろうし。
ただ、子供がいるなら簡単にはいきませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が本当の事言ってないのが、わかると思って本当の事言ってるんだと思います。
もともと執着しない、淡白な人なので、仕方ないのかも。
でも仕方ないで処理できないんです。

お礼日時:2020/09/29 07:33

1年は早いと思いますが夫婦間ではよくある事です。


仮に再婚してもまた同じ事になる可能性有りますがその時にまた離婚するんですか?

一度旦那さんが嫉妬しそうな事してみたらどうでしょうか?

綺麗に着飾って出かけるとかこそこそ何かするか?芝居です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん再婚しても同じになる可能性はあります。
それはわかっています。
ただ、どうにも出来ないこの感情どうしたら良いんでしょう。
嫉妬しそうな事,,,
きっと夫は気にもしないと思います。

お礼日時:2020/09/29 05:28

一緒になって子供できてからも女を磨いてますか?


若い時みたいに努力してますか?
油断されて手を抜かれるとお互いに萎えてくると思います。
若い時は若さでカバーできるものもありますが、歳を重ねると努力が要ると思います。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産後、体型変わりましたが、その事実を目の当たりして以降、自分なりにスタイル、見た目よくしてきたつもりです。
それでも無理みたいです。

お礼日時:2020/09/29 05:14

旦那さんにどういう見た目が好みなのか聞いてみましょう。


おそらく出産して体型が変わってそれで女性として見なくなったんだと思います。出産を経験してない女性のがスタイルがいいと思い不倫したのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産して体型は変わりました。
それは事実です。
けど、不倫され、女性としてみれないと言われてから痩せて、服装や化粧もちゃんとしているつもりです。
でも変わらないよう。
一年頑張りましたが、私のメンタルがどんどん弱っており、一緒にいるのが苦しいです

お礼日時:2020/09/29 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています