プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケツの肉落とすにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

歩くといいですよ

    • good
    • 1

スクワット


100回ダァー!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 1

背筋をしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!