アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。今日、保健の授業があったのですが病気のしくみや症状を勉強しました。その時に手の力が抜けて手首も変な感じがしました。文字を書くのも出来ませんでした。
想像してしまったからだと思うのですが、何か病気の可能性はありますかね?
ちなみに生物基礎で習う内蔵の働き等は平気です。
また、将来鍼灸師になりたいと思っているので病気のことをまともに勉強出来なければ難しいですか?

A 回答 (2件)

たまたまかも。



何度も続くなら医者に見てもらえばいい。
    • good
    • 0

病気不安症


又は
妄想性障害
かもしれないです。
ネットで検索してみて下さい。
どちらも精神障害です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!